スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    好調。

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 23:30
    4月になりましたね。
    新年度です。

    4月入社ではないので1年とかそういった区切りではないのですが、
    まあ会社も新年度ということで心機一転な感じです。

    仕事の方はなかなか楽しいです。
    人間関係のストレスがないということ。
    上司がかなりできる人で人間的にも尊敬出来る。
    そこそこの評価を受けており、もっと評価されたいという向上心がある。
    その辺が好調の原因ですかね。
    気分よくやる→結果を残す→評価を上げる→気分よく(ry
    の繰り返しが上手いこと行くように頑張ります。

    とりあえず今はシステム作りと一人前に早くなるのが目標。

    私生活はまあぼちぼち。
    物欲もそこそこ。
    良い睡眠のための枕、スーツに合う時計とネクタイピン。
    が今欲しいものかな。

    GWが運良く連休になるかもしれないので、遊びに行く予定立ててます。
    九州まで行くか、東京に行くか、青森辺り行っちゃうか。
    今はその辺。

    さあ今年度も油断せずにいこう!

    スポンサーサイト

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 23:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      システム??
      ジェーン今何の仕事してるのー?

      てかそろそろ会って話そうかw
      • イチ
      • 2012/04/17 12:00 AM
      意外とGW暇っぽいので、日程合ったらお供させてください!
      • やちゅ
      • 2012/04/20 12:04 AM
      ★もりちゃん
      機械設計やってるよ!
      パズルゲームやってる感覚。
      システムってのはなんだろ、会社のシステム?共有情報の整理とかを点数稼ぎでやってる(笑)
      そうですよ!ご飯行きませう。

      ★やちゅ
      おお、休めそうなんや!
      何よりです。
      GWは友達訪ねて三千里になりそうです(笑)
      後半には京都戻るので、ご飯行きませう!
      • Jane
      • 2012/04/21 7:51 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM