スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    休日。

    • 2012.03.12 Monday
    • 23:31
    かなり間が空いてしまいました。
    月1くらいで書きたいなって思ってるのにこのテイタラク。
    まあいいや。

    前の日記は抱負でした。
    あっという間に3月ですが、今の所守れてるチャレンジしてる気がしてます。

    もう会社も3ヶ月ですが今は充実してるなー。
    日々成長してる気がしてる。
    そこそこ評価もされてる気がしてる。
    実務もちょいちょいやらせてもらってる。
    この調子でレベルアップしていきたいな。

    オフの方も頑張ってます。
    テニス3ヶ月毎週やったよ。
    今月休みだけど来月からまた2ヶ月やります!
    この土日はウッドデッキ行ってきました。
    同回ともいっぱい話せたし、初対面の後輩さんと何人か話せたのも大きかった。
    自分から行けたのは成長ですね。
    楽しかった。

    今月はこの後も友達の結婚式の二次会やら、資格の試験やら、
    高校の後輩とご飯行ったりと盛り沢山です。
    楽しまなきゃね。

    同僚さんに失敗の数だけネタができるんやで!
    って言われて衝撃でした。かっこええなあ。
    人生何事も経験だなって思います。ホント。

    スポンサーサイト

    • 2012.04.11 Wednesday
    • 23:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      色々良いね!

      テニスやろう!練習しよう!
      試合もちょろっとしよう!

      例えば、テレビで怒られてるシーン(カーネーションとかで笑)見ると、微笑ましく思うんやから、実際にも失敗を恐れず、どんどんやれるようになりたいな!
      失敗でネタ増やして、最終的に失敗を成功に繋げて、完璧やな(笑)

      さぁ、明日も一日やるぞー!
      テニス、まずはたつんぼさんに勝てるように頑張ってください。
      • イチ
      • 2012/03/17 12:22 AM
      テニスやろうぜぃ!
      そそ!失敗をネタにして最後は成功して!完璧!
      今週も頑張りまっしょい!

      たつんぼさんに勝つのはまだ早いよ。
      的な感じでw
      もりちゃんもテニスしようよ!
      • Jane
      • 2012/03/18 9:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM