
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    抱負。

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 23:29
    あけましておめでとうございます。
    皆さんお元気でしょうか。
    僕は元気ですよ。

    けっこう放置してました。
    今年の抱負などを一つ。
    まあ色んな人の日記に触発されたからってのもあるんですが。

    /歓閥Δ侶鮃。
    たつんぼのパクリwですがまあ基本として身体は資本です。
    なんとか体力はつけていきたいです。
    虚弱ではないんだけれどもやっぱ体力がないのは悩み。
    それと同様に心も大事。気力・忍耐力・向上心諸々は日々鍛えたい。
    何より新しい仕事です。
    今はまだ研修中の身なので早く帰れてますが(その分給料は激安いのですが、、、)
    そのうち大変になってくるんだろうな。
    てか工場研修の話どうなってるのかよくわからん。
    ともかく2月中旬までは京都にいられそうです。

    △笋蠅燭い隼廚辰浸はとにかくやってみる。
    今年はチャレンジの年、少しでも興味を持ったりやりたいと思った事はやります。
    自分だけでは無理なこともあるかもしれません。
    そんな時は手伝ってもらったり、人に乗っかります。
    人生1回恥ずかしいとか言ってられない。
    今の所クライミングにボウリングにスノボ、テニス、順調にこなしてます。
    残念ながら器用貧乏ではないのでどれも0.4〜0.8くらいをうろうろしていると思います。
    元々運動出来る方じゃないし。でもいいんです!
    とにかくやってみる。話のネタにもなるし、思わぬ発見やハマることもあるかもだし。
    今はテニス楽しいです。ストレス解消にもなってるしいい感じ。
    あとはゴルフの打ちっぱなしとテニスが落ち着いたらヨガもしてみたい。あと楽器。
    写真も撮らなくちゃ、制作活動も何らかの形でしていきたいし、
    アニメや漫画、映画や小説も気になるモノはバンバン見ていこうと思います。
    とにかく貪欲に毎日が電池切れになるような1年にしたいと思います。
    どちらかというとオフの話になりましたが、とにかくやる!ってのが目標です。

    人に会う、話す、誘う、出かける。
    友達ってやっぱいいなって思います。
    集まるたびに昔に戻った気分になります。
    もちろん戻るだけでなく新しい刺激ももらえます。
    結婚が近そうな友達や仕事バリバリしてる友達、新しい趣味を始めた友達。
    自分って交友関係狭い気がしてたんですが、実はそうではないのかも。
    幸いキャラ的に誘えば乗ってきてくれることも多い。
    それを利用しない手はないです。
    とにかく多くの友人に会って出かけて、話して、お酒とかも飲んで、
    普段できない話なんかもしちゃって、悩みとか将来のこととか夢とか、色んな話がしたいな。
    飲み代ってお金はかかるけど、自分からポジティブに行く分には必要な経費なのかもって思うようになりました。
    とにかく人を誘ってみる、共通の話題を見つける、一緒に出かける。
    これをどんどんしていきたいな。
    幸い北海道、東京、東海、関西、四国、九州に知り合いがいるわけだし自分から動きたいと思います。

    会社の部長には「ワイルドになれ!」と言われましたw
    まあ色々な意味があると思うんですが、とにかく頑張っていきたい。
    でも頑張りすぎないように、ほどよく頑張る!これも目標です。


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 23:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おお、なんだか元気の湧いてくる記事だなぁ!
      テニス、早く一緒にやりたいねー♪

      あと1週間で、新居暮らしスタートです。
      落ち着いたら、会って話しましょ^^
      • イチ
      • 2012/01/14 10:57 PM
      楽しく良い1年にしましょ!
      新居暮らしいいねー!
      是非是非今度会いましょう!
      • Jane
      • 2012/01/20 11:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM