
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    皐月。

    • 2011.05.01 Sunday
    • 23:10
    そんなに書いてないつもりはなかったのですが、
    ダメ出しを受けたので近況報告でも。

    といってもみんなと違ってそんなネタになることや劇的なことないんですよねー。
    ある意味単調なちょっとストレスのたまる毎日です。
    最近発散出来てないなーと思いつつも踏ん張り時なので頑張りますよっと。

    皆さんGWいかがお過ごしでしょうか。
    飲み会行けなかったぜぃ、悔しいぜぃ。

    色々やりたいことはあるんですよ。
    たみーが最近復活させたクライミングについて行ってみたいし、
    たつんぼの京都散策に連れ立って写真も撮りたいし、
    京都行ったら関さんとチャリでどっかいってもいいなぁとか、
    もりちゃんと野球だって見に行きたいし、
    やっちゅんちで集まってゲームしたり漫画読んだりしてのんびりもしたい、
    せんなりで鉄火うどんセット食べたいし、将月も行きたい。
    うん。そんな感じ。

    関西出たら付き合ってもらいますからねっ!


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 23:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おうよ!!
      お気に入りのカフェ、飲み屋、お店、神社仏閣、道、建物、植物、色々増やしておくぜ!!!
      自転車道でも走りましょうか。
      まずは、ジェーンに徳島から京都まで自転車で来てもらって・・。
      • みすりる
      • 2011/05/03 9:59 PM
      ↑お、その時は呼んでくれ!
      琵琶湖あたりに1泊自転車旅行なんてのも良いね!
      • たみ
      • 2011/05/04 1:08 AM
      関西出る時は自転車持ってくので、大丈夫かと。
      徳島から行く元気はないなぁw
      自転車一泊旅行とかいいねぇ若いねぇ!やろう!
      たつんぼはも一眼買うみたいやし写真撮りにも行きませう!
      • Jane
      • 2011/05/05 9:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM