
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    心穴。

    • 2011.03.30 Wednesday
    • 00:33
    只今ちょっと心に穴が空いた感じです。
    こんな時期に何やってんだって話ですが。
    猛烈に淋しいのです。

    でも何人かの人にスカイプ付き合ってもらったり、
    メールとかしてみたり元気貰ってます。
    塾にも話せる人増えて不安だねーといいながらも一緒に頑張ってる感じです。

    うん。
    友達の存在本当に有り難いです。
    もっと定期的に会っていっぱい話したいな。
    前にも増してそう思うようになりました。
    どうなるかはわかりませんが、どうなったとしても
    今年中に関西には出ると思います。出ます。

    皆さん、もう働いてる同期もいるし、
    これからって人も多いですが、頑張りましょう!
    たまに集まって飲んだりだらだらしゃべって大学のこととか懐かしみましょう。
    そんな時間が持てることを楽しみに今僕は頑張ってます。

    無我夢中に!一心不乱で!全力投球だ!


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 00:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      相手のことも考えなアカンし、ちょーーーーーーっとだけ遠慮しながら(笑)、話してみたい人に電話でもしてみたらいいと思うよ。ジェーンはそれが嫌がられる性格でも無いしなー。
      色々考えすぎて、思考や感情がごちゃごちゃになってしまったら、仲良い友達と話すんてホンマに助かるよなー。

      んで、切り替えて全力投球で進めー!!
      お互いに頑張ろう!
      ジェーンがこっちくるん楽しみにしています。
      友達と話すのホンマ助かる。有り難い。
      切り替えて頑張るよ。
      もう4月だ。
      お互い頑張ろう。
      行く。行ってみんなと飲んだり騒いだりするんだい!
      • Jane
      • 2011/03/31 11:56 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM