
  • 2012.04.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    混沌。

    • 2011.03.17 Thursday
    • 01:45
    皆様どうしていらっしゃいますでしょうか?
    最近皆がツイッターにいない(書き込みがない)のでちょっと寂しい。

    地震が起きた日私はちょうど病院に行っており、待合室のテレビで見ていました。
    徳島では揺れもなくテレビでの出来事が本当なのかどうなのか分からないくらい、
    動転しつつ見ていました。
    家ではほとんどテレビを見ないので部屋でワンセグをつけて、
    ツイッターで流れるTLをただただ見ることしかできませんでした。

    次の日には京都で説明会があったため、ほとんど情報が得られず気がついたら
    原発、余震、交通麻痺、停電と大変なことになってます。
    関東には知り合いが多いためメールを送るもののなかなか返信が来ず、
    不安でしたが送った数人は問題ないみたいです。
    ただ昨日は静岡でまた地震。
    これからどうなっていくか不安なばかりです。

    少なくとも私はこの地震でひとつ大切なものを失ったかもしれません。
    地震だけが原因ではないのだけども。。。

    今自分にできることをしっかりやっていく、ひとつひとつ。


    • 2012.04.11 Wednesday
    • 01:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM